サムライテニス

お問い合わせ

テニスを習うならサムライテニスへ!初心者からトーナメントプレーヤーまで、テニスを頑張る皆様を応援します!

ディズニーシー🎵

夏休みは、ディズニーランド🎵

そして、ディズニーシーへと🎵


ディズニーシーは、Jr.2のメンバーで行ってきました。
今回のコンセプトは、維月とコミュニケーションを取ってサムライのメンバーの良さを伝えると言うことでした。よって今回は少人数でのディズニーシーとなりました。今度は、富士急だなんだと案も早速あがっていました(笑)
維月は、中国から2月に日本に来て日本の学校に通い始めたのが9月からでまだ日本語もあまり喋れませんが日々、日本語が上手くなっていてとても感心します!
そして、もっと感心することは自分からコミュニケーションを取ろうと努力しています。また、中学2年生なのに1人でホームステイをしてサムライまで通ってくる維月は本当に感心します。
サムライのジュニア達にも大きな影響を与えていることは言うまでもありません。
日本語が話せてもコミュニケーションを取るのが苦手と言い会話をあまりしない選手達が維月の姿をみて会話をする様にもなって来ています🎵
会話(おしゃべりではなくて、相手に意思を伝える)から全てが始まるので会話は、絶対に必要なことと考えています。そして、会話はトレーニングにより会話力なるものが上がるのも事実です。最初、話せない選手が今の時代は数多くいますが、毎日会話をしていれば必ず会話力は上がります。


そんなこんなのディズニーシーですが、サムライの選手達は男女共に大変仲が良いので最後の最後まで維月と楽しくやっていました!
そして、竜弥が“今度は僕が企画してみたいです🎵”なんて言っていました!竜弥のツアーに期待しましょう🎵

これからも、明るく元気で話し合いの出来るサムライを皆でつくっていきたいと思います!


これから、もっと寒くなりあっという間に千葉県ジュニアを迎えるので寒い冬を熱く乗り越えてもらいましょう!


プチ仮装🎵
前の2人が怪しい(笑)

2016110201.JPG
翔が合流!!!
さぁーこれからフルスロットル!!!
2016110202.JPG
サムライ女子❤︎
1枚🎵パチリ🎵
ん!?1番右は???
2016110203.JPG
維月でーす🎵
よろしくお願いします🎵
2016110204.JPG
右から2番目の人、食べ過ぎです(笑)
2016110205.JPG
迷子になりました(笑)
2016110206.JPG
こちらも迷子です(笑)
2016110207.JPG

ルービックキューブの天才です🎵
なんと、動画を見て覚えたって言っていました!勉強もかなり出来る様です🎵
2016110208.JPG
最後に1枚🎵
2016110209.JPG

 

※サイト内の記事・写真等の転載を禁止します。 サムライテニス

新着サムライNEWS

過去のサムライNEWS

Link

ページのトップへ戻る