サムライPAL

お問い合わせ

テニスを習うならサムライPALへ!初心者からトーナメントプレーヤーまで、テニスを頑張る皆様を応援します!

葵衣!ベスト4!

葵衣!

フェニックス大磯ジュニアテニストーナメント夏!

ベスト4!


ジュニア首都圏オープン16歳以下 ダブルス!

優勝!!!


おめでとう!!!


葵衣は、テニスと勉強の両立に苦しんでいた選手でした。

テニスと勉強の両立…

簡単なようで、中々難しいことだと思います。テニスにモチベーションがあるように勉強にも、もちろんモチベーションたるものがあると思います。
テニスと勉強をやれば良いというのは簡単ですが、両方結果にこだわるとなると話しは全くの別問題です。

葵衣は、常にテニスでも勉強でも結果を追い求めて選手として歩んで来ました。
時には、勉強でいきますとの意思を伝えてきたこともありましたが“やっぱりテニスが好き”という気持ちが強く選手としての歩みも勉強も諦めるのはヤダと本当に良く頑張っていると思います。

葵衣を支えたものは、ご両親だったりチームだったりというのはいうまでもありませんが、葵衣自身の強い気持ちも大きく評価してあげたいです!

見かけによらず(笑)意外と気が強いこともありますが(私にもバンバン言い返してきます(笑))諦めない心を持ち続けたことは、とても素晴らしいことで、今はまだ分からないかもしれませんが葵衣の人生に大きな力を与えることは間違いありません!


葵衣は、高校の進学クラスにいるので今後もテニスと勉強の両立に苦しむことはあると思いますが何度でも乗り越えて成長し続けてくれると思います。

葵衣とは、今後も話し合い取り組み方法を決めて目標に向かっていきたいと思います!

頑張れ!!葵衣!!!


葵衣!おめでとう!!!




松坂さんありがとう!!

19072601.jpg

2019072602.jpg

 

※サイト内の記事・写真等の転載を禁止します。 サムライPAL

新着サムライPALNEWS

過去のサムライNEWS

Link

ページのトップへ戻る